ジャイアンのオンカジ奮闘記

オンカジのゲーム紹介と投稿者の収支投稿

御挨拶

ブログ第一弾と言うことで先ずは御挨拶をm(__)m



皆さん初めまして
「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」
で、お馴染みのジャイアンこと剛田武と申します



紹介文にも記載していますが、私剛田武がギャンブルメインのブログを投稿していきます



その第一弾として投稿するのは
こちら




DORA麻雀です



私が麻雀好きなのもあるんですが、
一番の目的は成績の向上です


1人だとどうしても甘い打牌をしてしまうので、
誰かに見られている環境を作りミスを減らしていくのと、
成績を付ける癖をつけてお金ではなく成績を気にすることで必然と成績も良くなるだろうと思っています


なるべく毎日打って投稿できる様に頑張ります


目標はとりあえず1か月の収支がプラスで終われることですね
成績によっては目標を変えていくかもしれません




応援よろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する