ジャイアンのオンカジ奮闘記

オンカジのゲーム紹介と投稿者の収支投稿

1週間振り返り

どうも剛田武です



DORA麻雀の収支報告を始めて、無事1週間経ちましたので振り返りを('ω')


下記が1週間の実績です


■週間成績
累計232ゲーム
1着93回
2着80回
3着59回


■平均着順
1,85位


■スタート207,84$
現在962,15$
収支+754,31$


■トーナメント収支
-21,14$



かなり順調ですね(*'▽'*)


まだ200ゲームそこそこじゃ上振れただけかもなので安心はできませんが(^^;)


ただ、この7日間で少しスキルアップしたと感じました


何とかしてプラス収支を出すために色々試行錯誤した結果かと思います(/・ω・)/


と言っても取り組んだことはこの4つですかね


①むやみにレートを上げない


②鳴き過ぎない


③安易な聴牌をとりにいかない


④相手を選ぶ



①は資金管理ですね負けが続いていたりすると取り戻そうとレートを上げる方がいますが、
そもそも熱くなって冷静な判断ができていない状態で打っても良い成績は出ないので更に傷口を広げる事になります


②と③はザックリ書いてますが深堀すると結構内容あると思うので次回にでもお話しできればと思います


④は単純に自分と相性が良いユーザーと長く打った方が勝率は良いので、
逆に苦手な方や強いと思ったユーザーとは勝負を避けたほうが良いかもです




今週もなんとか生き抜いて夢はでっかく10,000$(100万円)目指していこうと思います( `ー´)ノ



それではまた夜に収支報告いたします!





×

非ログインユーザーとして返信する