ジャイアンのオンカジ奮闘記

オンカジのゲーム紹介と投稿者の収支投稿

11月4日の収支

どうも荒ぶる剛田武です



今日はひたすら麻雀打ってたと思います((+_+))




トータル55ゲームですがそれ以外にスマホゲームの雀魂もやってました笑(こちらもジャイアニズムでプレイしております('ω')ノ)


どうしてスマホゲームをしたかと言うと、道中の15ゲーム辺りからの成績が本当に酷くて、
自分にも麻雀にも滅茶苦茶イライラがヤバかったので、これはマズいと思い一旦休憩を入れて雀魂に逃げました(´・ω・`)


雀魂ではそこまでラスを引くことがなかったのでこのラス率は本当に許せなくて、、、
フォームを修正する為、数ゲームプレイ


結論としてトップを取ろうと押しすぎだったのと、鳴きが多くなっていた事が分かりました・・・
たしかに雀魂の成績を見ると副露率は24%程で放銃率も13%で明らかに鳴きすぎず放銃も避けて打っておりました



こうして軌道修正のおかげで後半は驚異の17連続ラス回避できました(^^;)


明日もこの調子でいきたいですな(-ω-)



■収支結果
トータル55ゲーム
1着20回
2着22回
3着13回


488,26$→609,53$






■月間成績
累計121ゲーム
1着46回
2着45回
3着30回


スタート207,84$
現在609,53$
収支401,69$



×

非ログインユーザーとして返信する