ジャイアンのオンカジ奮闘記

オンカジのゲーム紹介と投稿者の収支投稿

11月6日の収支

どうも剛田武です



やってしまいました・・・
気づいたらこんな時間ですよ・・・


明日も仕事なのについつい熱くなり、
57ゲームも打ちました((+_+))



さてさて収支結果ですが





トータル57ゲーム
1着23回
2着17回
3着17回


802,60$→923,61$
(+121,01$)



あと少しで1,000$が見えてきました( •̀ ω •́ )✧


でもやはりラスの数が許せないんですよね・・・

それが今日熱くなった原因です汗


本日はトーナメントにも参加しまして('ω')ノ

参加費14$で優勝者には280$くらい支払われます


が、今回も予選敗退・・・

まぁトーナメントは運要素強いので入賞できればラッキー程度でやっていきます笑



今はひたすらに3麻を打つのみ!



■月間成績
累計213ゲーム
1着85回
2着74回
3着54回



■平均着順
1,85位



■スタート207,84$
現在923,61$
収支+715,77$


■トーナメント収支
-21,14$


では急いで寝ます(-_-)zzz





×

非ログインユーザーとして返信する